気がついたら3時間。ワクワクタイム〜。 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

今日はお休みをいただいて、

朝カフェ行ってきたり、

ランチ日本酒してまいりました。


{A88585D4-A22D-4281-BE82-A88ECA62B31A}

ガッツリ飲み、というよりかは、
サラッと飲み。

ひたすらお喋り。

気がついたら免疫力の話してたり笑。

産後ママイベントの話も、やりたいことが溢れ出てきて、止まらない〜!

{B94DDC03-A201-49B9-9ED6-A81564B26A1B}


ええ、飲みながらね笑


お邪魔したのは、中津のお蕎麦屋さん。

{2DC897CF-7551-4B69-9ACE-4898E2FE655C}

鴨ぶっかけ蕎麦に、チーズを湯葉で巻いて揚げたもの、などなど、

ちびちびいただきながら
美味しくいただいてまいりました。

話し出したら止まらない、産後ママのイベント。

出かけるきっかけに、
誰かと話したい!そんな気持ちの整理に、
身体にいいことしたい!
おしゃれしたい!

そんなママの願いを叶えるイベント。

5月末を目標に、進めていきますよ〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら