メリーモモさんで夕ごはん〜 | 新大阪☆ゆる自然派ママの食育とベビーマッサージ教室

新大阪☆ゆる自然派ママの食育とベビーマッサージ教室

ママのためのベビーマッサージでリラックス時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

昨日は主人が出張だったので、

息子と2人ごはん。

保育園を出たところで何食べたい?と聞くと、

「お外で食べる〜!」

やった爆笑


てなわけで、西中島南方にある、メリーモモさんへ。

{C8E351C4-06DF-408E-95DA-9118B6806E36}

大好きなパスタを食べてご満悦。

お肉の入ってないこのボロネーゼ風。

息子の大好物で、1人で食べきりました。

が、食欲の増える時期に突入したらしく、

足りない〜!!!


追加の玄米おむすびも食べるびっくり

{B30299A3-DFE0-4E9A-ABD3-140FFAECDF6F}

私はお隣でお野菜盛り。

左から、
・モロヘイヤと大葉とトマトの和え物
・枝豆とトウモロコシのサラダ
・黒豆
・おくら
・あらめの煮物

息子もバクバク食べてました〜爆笑

あ、久しぶりにおビール飲んじゃいました爆笑

あらめは初めましてだったけれど、息子もよく食べました!

ひじきとおかひじきの間みたいな食感で美味しかった〜ドキドキ

最近家でもよく口にする食材だけれど、
味付けが全然違うから、感動!!

やっぱりプロは違う!!

おむすびの玄米の柔らかさ、そこから感動でした。


美味しかったです!
ご馳走さまでした〜音譜