『やさいさん』 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

『やさいさん

  やさいさん

  だあれ』


の優しいフレーズ。


我が家でも0歳の頃から読んでいた、
tupera tuperaさんの絵本をご紹介します。


{73754606-5501-4C98-8B18-46B210A02D38:01}


『やさいさん

やさいさん

だあれ』

と問いかけながら読むと、
こどもたちは喜んでのぞき込んでくれます。


そして、

『すっぽーん』


の声で大喜び。


この絵本がきっかけで、食べられるようになった子もいると聞きます。



好きになると、何度でも読んでとせがむこどもたち。


むすこも例外ではありません。


おかげで本は破けたページも。



そろそろ新しいのが必要かなぁと思うくらい。


tupera tuperaさんの絵本は、
テンポよく、明るいイラストが素敵です。