温活始めました〜☆ 黒にんにくとノンアルコール甘酒 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

以前にもご紹介したこともあるのですが、

実は玄米の摂りすぎか?という吹き出物ができてしまい、

甘酒をしばらくお休みにしていました。

ごはんも玄米や七部付きを止め、
白米を食べています。

今のお米が食べ終わったら、次は類農園直売所さんで精製したばかりのお米にしようと思っていますニコニコ


さて、産後。

出産前までは生理痛は本当にひどくて。


めまい起こしたり、
貧血起こしたり、
腹痛ひどくて動けなかったり、
吐いたり。


妊娠中、生理がないのは、本当に幸せでしたニヤリ


が、驚いたことに、

産後の生理痛!


出産すると楽になるよ~と聞いてはいたのですが、


本当に、



ラク!!


だったんですよねラブ



だった…?



そうなんです。



仕事を始めて、携帯やパソコンを触る時間が再び増え、

ストッキングを履くことがまた増えて、



肩凝りや首が回んないなぁと感じたり。



生理痛に、とうとう吐き気が加わってしまいました。


しかも、体温が低いからか、
上手に経血できていない!!



出産前まで当たり前のように5度台だった平熱が、出産を超えて6度5分になり、


その体温が、
再び6度2分を叩くようになった。



やばいっ!!



先日37歳になって、


おまたぢからのセミナーを受講したり、
意識を持っているうちに、


改善したい!!


強くそう思うようになりました。



まずは子宮を冷やすと言われている豆乳を止め、
牛乳を止め、
アーモンドミルクに。


が、匂いが合わない…ガーン
(どなたかアドバイスください…。
息子も受け付けません。)


ずっと、食べ続けている黒にんにくを、
意識を持って食べる。

と、
久しぶりに登場。

甘酒です。


{CADF4921-51F1-4A36-A308-E5FA9ED70756:01}


こちらは、アロハファームさんの。

美味しいです。


東京近郊にお住まいの方は、
是非青山ファーマーズマーケットへ!


私のようにそうでない方は、
電話で注文してください。


とても親身に、何を買ったら良いかと相談にのってくださいます。


(まわし者じゃないですよ


目指せ、平熱37度!!


あ、

年齢と一緒だわ爆笑