モバイルパソコンの選び方は? | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

実は今、モバイルパソコンを検討中です。

これが、、

なかなか決まらない。


主人にも、そもそもiPhoneを使いこなせてないのに、
必要あるの?

と、言われてしまっております。

プレゼンだけだったら、
iPhoneで足りてしまう時代なんでしょうかびっくり

{49D9991E-0AF0-4456-94E4-499EF17E13AC:01}


素敵だなぁ、可愛いなぁ、
と思うのは、

{C47DC8CC-FA31-40F8-BFB0-950F93D910EB:01}

この子。
Mac Book 
可愛い~チュー

でもお値段が可愛くない

メモリが、8GBあるのに電池の持ちが良いと聞きました。
画面もキレイ~。
サクサク動くのも素敵~!


Windowsでも良いのかなぁ。
軽くてサクサク動くのは、結果値段もMacとそんなに、変わらないんですよね。

Officeを入れるかどうかで年間の金額が変わるくらい?

うーん。

みなさんはどうPCを選んでいますか?