きょうは とても幸せですドキドキ



また 誕生日ではないですけど、少し早めにいただきました。



友達から 、お母さんから、おばあちゃんから、、~~


ほんとにびっくり!!!!


うれしくて、涙でそうо(ж>▽<)y ☆


これで 今日のいやなこと全部わすれました。ニコニコ


私って もの好きな人ですかね!!??(‐^▽^‐)



でも こんなうれしいことあるからこそ がんばれますよね!


では 少し自慢かもしれないですが、


写真載させていただきますラブラブ


あくまても 自分の喜びをみんなに伝えたくて^^^^


公 俊ジェのブログ




公 俊ジェのブログ




公 俊ジェのブログ

公 俊ジェのブログ


ほんとに感謝の気持ちいっぱいです。。


大切に使わせていただきます音譜チューリップチューリップチューリップ