お花見 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

朝早めに行かないと駐車場が満車になってしまう公園へ散歩と花見へ。
お弁当できたのが8時頃だったので慌てて出発しました。
到着後,スマホやデジカメを忘れてることに気づいて,がっかり。
でも展望台へ登り,絶景を眺めてきました。

近所の桜並木も満開で,とっても綺麗な風景でしたが、桜の木が老朽化してるので来年あたりには伐採されてしまうようで,今年が見納めになるのかな…
学生服を着て撮影してる方がいました。
良い記念になりますね~