洗濯機がダメだわ | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

アクアの洗濯機AQW-V700D(W)が、また調子悪い。
月曜日にエラーがでたので、電話したら、初期化すると直ることもあるとのことで、
風呂水長押しで直りました。
火曜日の夜は普通に使え
水曜日にエラーがでるけど、また復活し、
木曜日に同じエラーがでていて、どうにも洗濯ができないのでまた電話しました。




洗濯スイツチ押すと、水はたまるけど回転せずにエラー
E9 40
初期化してエラーメッセージを解除し、
しかたなく脱水を押すと水はぬけるけど、回転せずにエラー
E9 08

金曜日に都合どうですか?と言われたけど、仕事休めないので、がっかりです。
保証があるかもしれないので、購入したお店から修理依頼をしてくれと、また2度手間なことをして一週間位、洗濯機が無い生活になります。

夜5日分の下着だけを、お風呂で手洗いし、コインランドリーへ

洗剤が無いとダメなので、一度家に戻り、再びコインランドリーへ。
山盛りの洗濯物を7kgに入れ回し40分休憩です。