伊予柑 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

今日のおやつは、いよかん。
子どもが食べるかなと思って、皮をむいてあげたけど、朝ご飯の時間に食べきれず、私のおやつになりました。
普段は内皮をむかずに食べるんだけど、皮をむいた後って、芋虫みたいな触り心地だよね~
って子どもに言ったら、益々食べれない!
って言われてしまった…


家の中でも花粉がすごいです。

毎年のことだけど、花粉症…
目と喉が超かゆい。
頭と耳もかゆくなる。