夏休みの楽しみ | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

去年参加して楽しかったので、今年もお友達を誘っていくことにしました。



「おいしい夏休みを体験しよう!」

親子体験食味学習会です。


一番近くのお店は懐石料理 淡粋 さん。

市原のシティライフにも参加者募集が載ってたそうです。

申し込みは原始的なファックスなのよね。

主催の「社団法人国際観光日本レストラン協会」に電話したら「HPのメールからも受付できます」

と言われてやってみたけど、うまく送信できなかったから淡粋に直接行って申込みしてきました。

家にファックス無い人は不便だね。


夏休みの楽しみが一つできました。


もう一つは学校から映画の割引券をもらってきたので、映画「モンスターズインク・ユニバーシティ」を観に行くこと。




Android携帯からの投稿