あすみ堂でランチ | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

今日は涼しかったのでホットコーヒーに豆乳クリームを入れた温かいドリンクにしました。

ランチは生活クラブの「ほうきね牛」を使ったハンバーグにしました。


Aさんは海老とアボカドのスパゲッティを食べていました。



デザートはシフォンケーキ(生クリーム抜きです)とアイスコーヒー。


Aさんはニューヨークチーズケーキとハーブティ



ごちそうさまでした。

Android携帯からの投稿