ラケットを借りて | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

バドミントンで使っていたラケットのガットが切れてしまいました。

そしたらベテランの方が貸してくれました。


私の右のラケットの方が安いラケットで重たい。


左のラケットは、軽くて一センチ長い。
ベテランの皆さん2万円位のラケットを使うと軽くて持ちやすいと言っておりました。

シューズもキツイし、半ズボンも欲しい…
またベイシアに買い物に行かなきゃな~


Android携帯からの投稿