掲示ボランティア | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

9時半に体育館と言われて来てみたが、ししら~んとしている。
誰もいないぞ…

ボランティアママに連絡し、しばらくしたら始められました。

卒業式や入学式で使われた飾り付けを体育館で片付ける作業でした。

きれいにはがして、また来年も使えるように、箱にしまって終わりました。

掲示ボランティア、みんな仕事してるママたちの集まりなので、いつも2人くらいでやってるそうです。
新しい一年生のママでボランティアやってくれる人いないかな~



Android携帯からの投稿