秋のつどいと試食会 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

センターの冷凍庫から運んできた今日の試食品。冷凍庫寒かった~
軽いけど足りるのか…。


今日の企画は珍しく午後からでした。


簡単な調理だけなので、スタッフが調理し、取り分けました。
人数の設定を何人にしてたのか、16等分したらやっぱり量がお上品です。
メニュー
・海老トマトクリームピザ
・キッシュ
・ローストビーフ
・ミニミートパイ
・オイルサーディン(スタッフ手作りマリネ)
・生チョコレートケーキ
・ベイクドチーズケーキ
・紅玉でドライアップル(消費委員長手作り)
・紅茶ブルンジ

でもカロリーが高かったので後から満腹感でてきました。

今年もベイクドチーズケーキは買うね。
濃厚で少しで満足です。
新発売のピザも美味しかった。
クリスマス子どもにはピザだよね。
オイルサーディンは、特別企画になってるみたい。
冷凍じゃなければ欲しかったな。
全然生臭くないよ。
冷凍品は場所をとるから、考えないとな。
ごちそう様でした。




Android携帯からの投稿