ホットドッグ風 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

今日は子どもをママ友達に預けるので、軽食を持たせます。
乾燥おからとパセリがたっぷりのパンケーキ。
栄養面を考え作っているうちになぜか、巻物になりました。

ウインナー巻きと、
スライスチーズ巻き

かわいく丸いパンケーキにしたかったのに失敗しました。


まずは生地がゆるかったんだね。


たくさん作ろうとして、フライパンに入れすぎですね。

生活クラブいつものホットケーキミックスなのに、たくさんできた気がします。

ウインナーにも色々あるけど、一番気に入っているポークウインナーがこれ。

形は失敗だけど、味は美味しいよ。
無添加っていいね。

Android携帯からの投稿