体調が悪いけど | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

子どもから風邪をうつされ昨日から調子が悪い。
携帯も目が疲れるから、ブログも書かないにしようと思ってたけど。
やっぱり、書いておこう。
今日は自主監査で千倉へ行くのも休みました。ごめんなさい。

今日は、子どもの帰りが遅くて心配してました。
一時間半かけて帰ってきたら、またどぶにおちたそうだ。

何で落ちたの?

お母さんに花をとってあげようと思って。

気持ちだけで、良いのにね。
昨日はイチョウの葉をたくさん持ち帰り、花瓶にさしました。
今までも色々持って帰ってきてます。
枝とか、クローバーとかどんぐり…何でも両手にいっぱい。
ポケットに枯れ葉がたくさんの時もあったし、
近所のママから、ミミズを両手にいっぱい。という情報も聞いています。
家に動物類は禁止なので、植物の場合はとりあえず、一晩飾って処分するようにしました。
おしまい。




Android携帯からの投稿