マザー牧場 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。


1日遅れの日記。
昨日は朝からスマホの電源が入らず、携帯を不携帯で一日過ごしてみた。
せっかくスマホにした記念で始めたブログも、結局パソコンでやるのか…。



50周年のマザー牧場。
姪たちと一緒に行きました。

太陽がないと風が寒いです。
マザー牧場へはデジカメの撮影になり、せっかく始めたブログも面倒です。



子供たちはヤギに餌をやるのにはまっていました。



桜が散り始めて、残念ですが、菜の花はきれいだったね。

シープショーがおもしろい。羊の毛を刈るのを見てるのだけど、羊は熱がりだから、裸にされても寒くないらしいよ。

カード迷路 ぐるり森 大冒険 やっぱり何度もやりたいのね。子供につきあうと大変お金がかかります。



安らぎ?、の看板が目に入り隣りのお寺へ。「沸母寺」なんて、今まで何回もマーボクへきていたけど、初めて気が付きました。


お茶を飲み、一息ついてお寺の鐘を鳴らしました。



ハーブ園はまだ、あまり咲いてないので写真うつりは悪いけど、種類が色々あって香りが楽しめそうです。

動物パレードも普段はこんなに見れないと思うよ。牧場の動物たちがたくさん見れてラッキーでした。