こうして迎えれた移植日

わたしはお昼からの移植で

予約時間の1時間前ぐらいからトイレの我慢
尿を溜めておくように指示があったので
ちょこちょこ水を飲みつつ我慢滝汗



いよいよ移植



採卵の時と同じ暗い部屋に通されて
念入りに名前などの確認後戻してもらいました



モニターを見ながら戻してくれるのですが


白いのがするんっと
入っていったのが見えましたお願い‼️
なんとも神秘的❗️


わたしは全然痛みもありませんでした



その後終わってからすぐ
トイレ行きますか👩🏻‍⚕️?と聞かれたのですが
なんだか行ったら流れちゃう気がして
大丈夫です〜と言ってたのですが


👩🏻‍⚕️すぐトイレ行っても全然問題ないですよ〜!
結構尿溜めてくれてるみたいですし…


と、先生。


めっちゃバレてるやん😂!笑

と、なんだか恥ずかしさもあり
確かに限界だったので
その後すぐトイレ行きました🚽



その日からは

アルギン9錠
エストラーナテープ2日に1回張り替え
翌日からワンクリノンが始まりました


移植3日後にはhcgを自己注射

注射も慣れたもんですよね〜
はいはい〜て感じでもう打てる自分

ほんと強くなったよにやり