BEBECAFE 祝♥️5周年! | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

みなさん、こんにちは照れキラキラ
堺市北区 なかもずにある親子カフェ
BEBE CAFE のyorikoですショボーン


なんとなんとキラキラ
11月8日、BEBECAFEが5周年を迎えることが出来ました!
BEBEを想ってくださるみなさま
本当にありがとうございますショボーンキラキラ


今年は思わぬ年で、みなさんもたくさんたくさん不安や苦労を抱えた年だったと思います。

BEBECAFEも3月頃から営業を中止し、
ワークショップのみの営業、
テイクアウトのランチボックスを始めたり
色々と試行錯誤してきましたが、
緊急事態宣言が出てからは全く営業出来ず
2ヶ月半丸々お休み。。。
オープンして以来、始めてのこと。
なんかポカンと心に穴が開いたの同時に、
降りかかってくる子どもたちとの時間。
元気いっぱいの子どもたちの
胃と心を満たすので必死でしたガーン
でも私の心を満たしてくれるのも子ども達でラブラブ
毎日家で、庭で、一緒に工作したり料理したりお菓子作ったりあれこれ楽しみましたニコニコ
こんな時は「あぁ~料理作れてよかったぁぁぁ笑い泣き」と思った瞬間でした 笑


お店が再開してからも正直まだまだ以前のようには営業出来ていませんが、
今でも私は変わらずお店で
元気にみなさまをお待ちしています照れキラキラ

あっという間の5年ルンルン
これからもますます早く過ぎていきそうだけれど、何事も楽しむ心を忘れずに、
6年目も、私らしくBEBEらしく、
地域に根付くお店作りを続けていければと思いますキラキラ

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますショボーン

BEBE CAFE
Nakajima yoriko