守谷の二郎に来ました。

オーダーは小ニンニク少なめアブラカラメチーズです。


着丼

今日は野菜の標高が低い


けど麺量が………笑


まぁ、このくらいがちょうどいいんですよね笑


デロではなく、ちょいやわ麺

守谷の麺はほんとうまい

  
豚はほろっといけるやつ

小ぶりでした。


そして、カルボナーラを作ろうと思い粉チーズと生卵、ブラックペッパーの入ったどんぶりに



麺やほぐし豚などを入れて

ひたすら混ぜる


こんな感じにカルボナーラの出来上がり


濃厚チーズと守谷麺のコラボ

うますぎるこのパスタ

ラーメン二郎でパスタ
好きすぎる

ごちそうさまでした照れ照れ照れ