こんにちは!

本日はこちら!


ラーメン二郎めじろ台店さんにお邪魔しました爆笑


なかなか遠くて行けなかったのですが今回思いきって来ちゃいました。

開店50分前で待ちは1開店時も20いないくらいでした。


食券です。

オーダーはぶた小ラーメンと生卵


卓上アイテム


しょうゆダレがあるところは生卵にin

コールタイム

ニンニク少なめアブラマシマシカラメ


普段のホーム守谷ではマシマシ、マシはやってないので言うとき少し変な感じがしました笑

そして


着丼

くーーー、黒アブラうまそーーチュー


この煌めき、絶対うまいやつやんラブ


豚は3枚、珍しい数


しかし3枚とも激ウマ、この豚なんてふわとろ越して泡かと思った(大げさ)


麺はちょいウェーブして少し柔らかめ

すきなタイプ


ぐぅぅううぅぅ、うみゃい


生卵に黒アブラ入れてつけ麺風に

  
スープもうまいなぁ


なかなか来れないけど凄く美味しかった

つけ味とか汁なしも食べてみたいな!


ごちそうさまでした照れ照れ照れ