あっ!まずは挨拶から。。。

今年もバラー家よろしくお願いしますꉂ🤣𐤔


お題通り、引越ししました。まぁ、3ヶ月弱の工事のための引越し。ひとことでいったら。。疲れた😵‍💫💦



予定通り7日に引越し業者来て、大物移動は完了したのですが、8.9日で仕分け、ごみ捨て。10日の今日工事開始!のスケジュール。


まあ、びっくりするぐらいゴミ出ました。


そしてやっぱり仕分けと運び出しが大変でした。

リフォームしない部屋に置いていくもの、仮住まいで使う最低限のもの、ゴミ。


なんせ3人家族でこんなに荷物あったけ??ってぐらい物が多い💦パパがいなくなって、思い出だらけで捨てるに捨てれなかったものも、今回をきっかけに思い切りですてました。リビングが広くて収納たっぷりだったので開かずの場所にしまいこんでた物が多いのなんの(>︿<。)


娘のアンパンマンやリカちゃん人形系の物も隠れてました( ߹꒳​߹ )ゴミ袋の数は100個近くあったかな?

ハイエースにパンパンに詰めて2往復と、今朝も8袋出して終了です。まだ、不燃物やら、陶器、ガラス類などは捨てれてないので、家のサイドに山積みですが、とりあえず何とか間に合ったー💦


それと同時に、今日から学校の送迎が始まりました。

娘も私もやっと今日の夜からゆっくり寝れるかな??


そんでバラーさんとココアさんは慣れないお家のせいか、べったし甘えん坊さんのキュンキュン泣きます(т-т)それもあって寝不足笑い泣き


今日から娘はもちろん、バラーさんたちのフォローを頑張れねば爆笑


また、変わったお家も載せたいけど、とりあえずbefore。






どんな風に変わるのかな??ꉂ🤣𐤔楽しみです。

しばらくは落ち着いて生活できるのかな?って言っても3月の末には戻ってくるのでしばしの休息ですね口笛


仮住まいは、バラーさんたちには手狭で申し訳ないけど、みんなで一緒に入れるからね口笛それだけでも感謝です。


2023年のスタートもバタバタなバラー家ですが、今年もよろしくお願いしますニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}