まぁ、びっくりびっくりどんなけ空いてんの〜💧
前回のブログ9月ですってよ〜(笑)
もう12月です。サボりすぎましたガーン

インフルエンザにバラー家全員なったり、人間ドックで色々引っかかったり、幼稚園最後の運動会があったり。。。書ききれないほど色々ありました口笛

そんなバラー家!19日から北海道旅立ちます!!(笑)

そして

さぁー大変💧
未知の世界です。なんですか?旭川のマイナス8℃とか??
旅行中、札幌でも最高気温で2℃ですけど。。。


21日の日に旭川動物園行く予定でしたが、当日考えることにしました(笑)
今回の旅行の為だけにした買い物既に5.6万使ってますけど。。。
防寒着とか、靴とか。。。次使うの??
名古屋じゃ使いませんけど、裏に金具付いた靴なんて。。。

未知の世界すぎて怖いです(笑)

だけど、ジンギスカンや、海鮮系。。。食べ物はかなり楽しみ口笛

バラーさんは今回も、いつもお世話になってる動物病院へ!

今日は汚いままペットホテルに預ける訳にはいかないので、ママしゃんバラーさんとお風呂入ってわしゃわしゃ洗いましたよー!

めっちゃくちゃ近々何かが起きる!!ってバラーさんはすでに察知しておりますてへぺろ

はぁ〜!荷物パッキングしなきゃ〜!