洗濯機、来ました

快適です🎵
時間も早いし、しっかり脱水もされてる感がたまらなく気に入って毎日お洗濯の時間が楽しみです

たーだー、暑い💦
名古屋異常!!水道の水もあったかい通り越して熱っ!!ってなる時もしばしば。。。
最近は夕方に、駐車場の前を水撒いて、バラーさんのおしっこさせてからの夜7時ぐらいに夕方散歩をずらして落ち着いてます!
なので、夜のお散歩はみんなが寝静まってから日付変わる少し前に夜散歩しております。。。でも空気が暑い💦
近所の人も「犬も可哀想な暑さだねー💦」って。。。
そうなのよ!!ホントに!!いつになったら涼しくなるんだー!!!
暑さ対策をこれでもか!!ってぐらいしても暑い。もうお手上げヽ(;▽;)ノ
ちなみに、一昨日の夕方。。。30度ぐらいで1日曇ってたので、涼しく感じた日のお散歩!
それでも日陰しか歩けないですが、近所の田んぼの人達も、あまりの暑さにタープテント出してました(笑)
そしてそして、月曜日!娘さん初浴衣??いつもの寿司屋のじーじとばぁーばに誘ってもらってじーじたちの家の近所のお祭りへ!!
じーじたちの本当の孫達に遊んでもらって超〜ご機嫌゜:。* ゜.

子供達が楽しめる手づくりゲームなど、面白かった(* ˘ ³˘)♡*
そして昨日。。。私の誕生日。
たいして何も無く、事務のおねぇ様に

マッサージ機頂き、1人夜な夜なブルぶるして1人缶チュウハイで終わりました(笑)
だんだん何も無くなる誕生日。だんだん旦那が嫌いになっていきます。(笑)
娘は何回も「ママー!!お誕生日おめでとうね(* ˘ ³˘)♡*」って
事務のおねぇ様に「社長は??プレゼント。。。??」って旦那に言ってくれたのに対して旦那の返答は。。。
「高い高い洗濯機買ったし、それがプレゼント!!」
って。
後ろから飛び蹴りしたくなりました

今宵も。。。

これで癒されております(* ˘ ³˘)♡*