まだまだ凶が続いているみたい。。。

旦那の出張の為、朝4時起きの4時半出発。

旦那が寝ている娘に行ってきます!!っと耳元で囁く毎度の儀式。

私は2階のリビングから、1階の玄関までスーツケースを運ぼうとした矢先。。。











転落



そんな事ある??????

旦那が3階から慌てて降りてきて、その場から全く動けない私を起こしてくれて一言。


『何が起きたの??』



いや。。。私のセリフです



わたしがききたいですよー!
寝ぼけていたのか何なのか、右手の甲と、左足首打撲。そしてあまりに悲惨な姿だったからだろう。。。

旦那が私を起こしたついでに?!打撲した手の甲をナデナデ擦り、『ほんとに気を付けて!大丈夫??』っと。


また、痛みを耐えながら二度寝をした後、思い出したらあんなに優しく声をかけられ、ましてや手を握られるなんて。。。


少し気持ち悪い様な感じで怖かったわ。。。


そして次の日、左後ろのタイヤのホイルをガリガリ。。。。

何でもない、いつも普通にほぼ毎日1年ぐらい通っている道の左折で。



自慢じゃないですが、私、この前の事故以外自分から車をぶつけたとか全く無かった人なんです。

これは厄以外考えられない!!!


早く、早く二月の節分が待ち遠しいです




追伸
右手の甲、左足首に次の日(24時間以上)に青紫のアザができました。足首は見えないですが、右手の甲が目立ってしまい、会う人会う人『旦那さんからDV??』っと。私の不注意で、旦那が一瞬悪い人みたいに言われて、笑っちゃいけないけど、笑えました旦那よごめんねー!!(笑)

{ABCC3C4E-B046-4559-A065-78BDEE16AABA}

↑足首ですこれでも数日経っているので治った方です(笑)醜い太さですが、それは置いといて。。。手の甲はあまりにグロいので控えておきます。。。