先週末に娘が、友達のお家の小型犬にお顔を噛まれてしまいました

旦那が5日間の出張中だったので、アタフタ


そんな事から始まり、昨日、私が事故を起こしてしまい。。。相手の方がとても優しく、私も初めての人身事故だったのでアタフタテンパっていたら優しいお言葉をかけて頂き、ポロポロ涙が。。。

まだ、来週月曜日から相手の方の病院とかもまだあるので安心は出来ませんが、命に別状もなく、打撲ですんだのが不幸中の幸いで、相手の方も逆に気遣って下さり、旦那にも尋常じゃないくらい怒られ。。。(当たり前ですが)外に出るのが怖くなった1週間でした。


{8462D29B-D2B3-4CBC-B428-A803917041C2}

女の子なので、顔にキズを付けてしまった事に娘にも申し訳なく、お顔を見る度に悲しくなります

予防接種とかで、ただでさえ病院いやーーー!!!が、この噛みつかれた事件で更に病院嫌いになった娘。ギズのガーゼを張り替えるだけでも、病院に経過診察に連れていくだけでも娘と格闘しています


まだ、心は落ち着いていませんが、今日は友達の結婚式バタバタ、アタフタ1週間だったので今日は全然寝れず、ましてや今日の準備が全く出来ていないので、焦ってますが何から用意していいのやら。。。

まだ、心がテンパっております。

どうやら私はテンパって、何から手をつけて分からなくなったりすると、急がなきゃ行けないのに、ブログを書くくせがあるみたいです。。。


書いてる間に急げよ!!って話なんですが、たぶん書きながら頭で整理しているように思います

今週は私にとって凶な1週間でしたがいつまでも引きずっていると、また、凶な方向にいきそうなので、事故の相手の方の事はまだ心配ですが、心を強く切り替え、前を向きたいと思います。


皆様もお車の運転気をつけて下さいね!私も今まで以上に安全運転を心掛けしたいと思います。


追伸

娘は犬にお顔を噛みつかれてしまいましたが、今のところ、バラーの事は相変わらず大好きでいてくれています犬嫌いにならないで欲しいなと思いますね。