スーベニアメダルブックを購入してから

約1か月後、東京ディズニーシーの

スーベニアメダルを作成してきました。


注意アラビアンコーストのメダルは

ガッレリア・ディズニーのスタンバイパスが

必要でした。


まずは表紙のメダルを「七夕」から差し替えました


テーマポートのメダルを地図上に並べてみたら、

ガガーンガーン

ファンタジースプリングスだけ残るつもりが

メディテレーニアンハーバーも足りませんでしたえーん


取り急ぎ、あるものを収めました。


東京ディズニーリゾートのホームページで

イル・ポスティーノでファンタジースプリングスのメダルも含めてコンプリートできることが判明。


イル・ポスティーノに立ち寄ってたのに、

悔し過ぎます。

郵便物に押される記念スタンプ確認し

自分宛にハガキ書いて脱線してたら

スーベニアメダルメーカーを確認することを
忘れてしまいましたショボーン

次回、必ず作って完成させます!!


さて、気を取り直し、


スーベニアメダルコレクションブックの地図上に

入れるポケットがない番外編メダル



こちらに収納しました。


すぐ満タンになってしまいそうです。


1か月前はこんな感じに埋まってました

Part3(10月予定)で東京ディズニーランドを

コンプリートし

Part4(11月予定)で東京ディズニーシーを

コンプリートする予定です。