ディズニーリゾートラインに乗って眺める

2024年6月6日にオープンした

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル(以下ファンタジースプリングスホテル)





ベイサイド・ステーションに到着


9月1日まで実施されてたディズニーリゾートライン
ファンタジースプリングスのスタンプラリー
スタンプを押下するため下車。


ついでに

ファンタジースプリングスホテルがどこまで見れるか探索してみました。


ベイサイド・ステーションのホームより見える景色
<カメラ撮影>

<スマホ撮影>


(スマホの方が広角に撮れました)


ここはホテルではなく、

"ファンタジースプリングス・エントランス"

でした。


ただいまの時間、

東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテル

宿泊証明書をお持ちの方なら

こちらからファンタジースプリングスに

直接入園できるようです。

但し、チケットは別途購入する必要があります。



<カメラ撮影>


<スマホ撮影>





ファンタジースプリングス内の彫刻(シンデレラ)が

見えました!

カメラのズーム機能に感謝。

手前の水柱に注目!

シンデレラの脱げたガラスの靴も見えます!


この先がファンタジースプリングスホテル。





自動ドアが開いたので入ってみました。





宿泊する訳ではないので

なんとなくエレベーター利用は控えました。


その代わり、お手洗いは借りました爆笑


向かい側のお手洗いの内装。



鏡の上の電気、個々の花に電気が付いて

訳ではなかったようです。




大理石がキラキラしてました。


個室は狭く、ほとんど便座に座っての撮影でした。

爆笑


外の階段を登り、ホテルのロビーに向かってみました。


階段に手すりの模様の影がカッコよく見えました。


ここがエレベーターの出口でしょうか?




写真撮ってたら、キャストに

「並んで下さい」と注意され、引き返しました口笛






東京ディズニーシーエリアと

ファンタジースプリングスエリアで

電灯の柄が異なりました。


ファンタジースプリングスのエントランス、
利用できる日を楽しみにしてます。


ディズニーリゾートライナーに乗車し、

ファンタジースプリングスホテルとお別れです


ちょっと気になり、ディズニーリゾートラインの

ホームページの路線図を確認。

ファンタジースプリングスホテルはありますが、

"ファンタジースプリングス"のイラストは

ありませんでした。