会社で配るお土産として一番お手頃?


30個入ってます。


「ファンタジースプリングス」と一目瞭然。


ちゃんと15個ずつありました



開封し、会社に配った時には気づかず、

食べるときに気づいたこと


柄、間違ってませんかはてなマークはてなマーク


ラプンツェルの包装に雪の結晶雪結晶雪の結晶


アナとエルサの包装に🏮ランタン🏮


意図的に2個合わせワザ!?


中のグミはこんな感じでした。


スター追記スター

個包装の柄は・・・

どうしても気になってしまい、

東京ディズニーリゾートのWEBから

個包装の写真を送って問い合わせてみたところ、

下記回答がきました。


該当商品の個包装の柄につきましては、
すべて添付くださいましたお写真と同様でございます。
なお、こちらは不具合ではございませんため、
ご安心いただければ幸いです。



うーん、私が買ったものだけおかしいとは思ってなく

そもそもこの柄が正しいのか問い合わせたつもりでしたが、「不具合ではない」とのこと。


オリエンタルランドは何を考えてるのか…

今のディズニーオタクはこれが良いということなのでしょうか?

子供がいたらなんと説明すれば良いのか。


個包装の表と裏の柄は関係ない


私が子供だったら納得できませんね〜プンプン