Tokyo DisneySea

FOOD & WINE

FESTIVAL


スペシャルイベント

東京ディズニーシー・

フード&ワイン・

フェスティバル

2024年4月1日(月)〜6月30日(日)


"食で世界を巡る"フェスティバル

ということで

東京ディズニーシーの8つのテーマポートを

題材に世界中の国々のメニューが楽しめる

スペシャルイベント

とのこと。


開催場所はアメリカンウォーターフロント

カラフルなバナーがニューヨーク街並みに

飾られてます。


バナーは5色

(ピンクは風になびいてるバージョンも)


この奥にワゴンカーが2台




ファンタジースプリングスのドリンクもありますね


ウォーターフロントパークのバナーは4色


S.S.コロンビア号に飾られてるガーランドは

8色?


ホームページで紹介されてるこのリーフレット
キャストに声かけてもらうもの?
物品購入したらもらえるもの??

雨模様と他のことに気を取られていて

このことをすっかり失念しており

もらい損なってしまいましたガーン


せっかくのフード&ワイン・フェスティバル

唯一気になったのがこちらの骨付きソーセージ

でも購入列が長く、やめました。


(このまま左の方、橋の上まで並んでました)


グッズのミッキーと違いました。

ハガキの切手貼る場所はワインにちなんでぶどう音譜


スペシャルイベントのロゴはクリアファイルの裏面に使用されてました。


物価高騰はディズニーでも感じられます。

昔から「ディズニー割増」はありましたが

本気でディズニー貯金しないと思う存分

楽しめなくなってきた感じがします。