5月29日にイクスピアリに行く用事ができ

再度ディズニーストア、東京ディズニーリゾート店に立ち寄りました。

  エントランス








店内もドナルド一色です飛び出すハート


  グッズ





5月21日からドナルド90周年グッズ販売開始してましたが、前回販売前展示をみてちょっと気になったティッシュケースや時計はなくなってるようでした。

前回撮り忘れた「おしり」は写真撮れました飛び出すハート





天井もドナルドはてなマーク

  ドナルド・オン・パレード







  店内のフォトロケーション。






答えは最後にあります。




レジの壁にもドナルド


ディズニーストアのホームページでは

「ドナルドだらけ」と説明されましたが

本当にドナルドだらけ、でした。


ミッキーマウスはここに移動。

巨大ユニベアは不在でしたキョロキョロ

6月4日からバースデーキャンペーンですか〜

ドナルド90周年記念号外は近場のディズニーストアへもらいに行く予定です。


5月18日の振り返


【ダックファミリークイズの答え】