スペシャルイベント

ディズニー・パルパルーザ

パルパルーザとは、パル=Pal=仲間

パルーザ=Palooza=みんなで盛り上がるパーティー

Special Event

Disney Pal-Palooza

電車の広告(予告)



第1弾

 ミニーのファンダーランド

Minnie's Funderland

2024年1月10日(水)〜3月19日(火)


"ミニーマウスが夢描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界"をテーマに、

ポップでキュートな世界に様変わりしたパーク。

tokyodisneyresort.jpより


デコレーション

注意お正月イベント期間中に撮影してるため

   撮れてないデコレーションはあります

撮影日


パークに入園してゲストを迎え入れる花壇は
通常のミッキーマウスからミニーマウスの変身


ワールドバザール入口の花壇の幕

パルパルーザ仕様になってました。


ワールドバザール中央には

ミニーマウスの大きなリボンふんわりリボンが登場







ミニーマウスからのプレゼント


ミッキーマウスへのメッセージ

プルートへのメッセージ



ワールドバザールを通り抜け、


パラソルはミニーマウス仕様


ウォルトディズニーの銅像前の広場は

ぐるっとバナーでデコレーションされてます。


シンデレラ城前に登場したピンクカーペット

(ゲストを避けて、頑張って撮りましたが

 逆光に加え、ファインダーに収まらず、

 これが限界でしたえー)


ピンクカーペットはシンデレラ城前の

フォトロケーションまで続いてました。


フィフィフィガロ



記念写真が撮れるベンチ

(シンデレラ城を挟んで左右に2脚)




広場内のバナー

シンデレラ城前は逆光でうまく撮れないと思い

広場の外回りのバナーを撮ってみましたが、

上の「電球」に違いがありましたびっくり


広場周りのベンチもミニーマウス


メニュー

プラザパビリオン


NEW3月12日NEW


ミニーのキュートクラシックセット

いただきましたナイフとフォーク



スィートハートカフェ


イーストサイドカフェ


ザガゼボ、ミッキーワッフル


NEWNEW3月12日NEW

グランマサラ


植物

何気にミニーマウスミッキーマウス?


他の電柱にかかってる植木鉢が気になってしまいました

うーん、お正月モードでしょうか??


シンデレラ城、ミニーマウスの植木と

今年干支?のマリアージュショットが

今回一番のお気に入りかも爆笑


スーベニアメダル

東京ディズニーリゾートライナー

と ボンボヤージュ

参考までに

東京ディズニーリゾートライナーの柄はこれです。


NEW3月12日NEW

東京ディズニーランド



イベントとは関係ありませんが、

イタズラ好きなスター星によるイタズラ書き?

発見ビックリマーク


<後記>

イベント期間中に行くか未定なため

テレビで放映された

ゴミ箱、クッキー、パレード

クッキーはもっと大きいかと思ってました。

本当はゴミ箱を撮りたいですが…


NEW3月12日NEW

撮ってきましたびっくりマーク

ゴミ箱は固定され、色褪せましたか?

雨でレンズに水滴がついてしまいましたアセアセ