White Wintertime Wonders

ダッフィー&フレンズの

ホワイト・ウィンタータイム
・ワンダーズ
2023年11月1日〜2024年1月14日開催

ディズニークリスマス期間中の模様です

ストーリー


ガッレリーア・ディズニー

店内



ウィンドウ


お天気が良いと窓ガラスが反射して

中が見えません(写りません)

夜はきれいに撮れましたニコニコ


ケープコッド

フォトロケーション(11/8〜12/25限定)


クリスマスイベント終了後の12/26〜1/14は

クリマスツリーの代わりに

何か登場するのでしょうか?


ダッフィー&フレンズのキャラクターを

イメージしたクリスマスツリーが並びました。

まずはキャラクターのおさらいです。

みなさんの名前思い出しましたか?


ではキャラクターツリーを手前から順番に。

ツリートップのリボンの色とオーナメントで

キャラクターを特定しました音譜

Lina Bell (リーナ・ベル)

謎を解くのが大好きなキツネの子

スターポイントは虫眼鏡

Cookie Ann (クッキー・アン)

好奇心いっぱいないぬの子

スターポイントはクッキー

Gelatoni (ジェラトーニ)

絵を描くことが大好きなネコの子

スターポイントは絵の具

Duffy (ダッフィー)

ミニーがミッキーのためにつくったテディベア

スターポイントはセーリング?

Shellie May (シェリーメイ)

ミニーがダッフィーの友だちとしてつくったテディベア

スターポイントはハート?

Stella Lou (ステラ・ルー)

ダンサーになることを夢みてるウサギの子

スターポイントはバレーシューズ

Ol Mel (オル・メル)

音楽が大好きなカメの子

スターポイントはウクレレ

(ダッフィーとシェリーメイの個性が特になく、消去法でしたウインク)


その他のクリスマスデコレーション





アーント・ペグズ・ヴィレッジストア




リーナ・ベルは売り切れてました。


マクダックス・デパートメントストア

ウィンドウ



飴作ってますね〜



クリスマスツリーにはダッフィー&フレンズの
オーナメントが飾られてます。

店内



事前に買ってもらってあった

リーナ・ベルで記念写真

 


こちらのポストカードセットも売り切れてました。

11月にリーナ・ベルと共に買ってくれた

妹に感謝です。天使

イベントは1月まで続くのに、

12月中旬に売り切れるとは、参りました。

スーベニアメダル


右のダッフィーはクリスマス期間限定