イクスピアリのクリスマスツリー


今年(2023年)の飾りつけはシンプル?

と思いながら近づいてみると

今年公開のディズニー100周年記念アニメ

ウィッシュ」でした!

<ちょっとワープ>

<戻ります>


オーナメントは6種類でしょうか?

松ぼっくりがおしゃれで豪華でした。

青と白のボールで埋め尽くすされてました


オーナメントを撮りながらツリーを1周したら

星ウィッシュ願い星星がいました流れ星


こちらが正面ということでしょうか?


夜はライトアップされるのでしょうか?


ディズニーストアの外の壁もクリスマス


私が好きなキャラクターがまとまってましたスター


ディズニーストアのクリスマスグッズ



うるぽちゃちゃんもクリスマスバージョン

11月1日から発売されてたようですが

なんと、既に売れ切れになってる子がいました。



ちょっと足を伸ばして

アンバサダーホテルまで行ってみました。






あれ?これは帽子をイメージしてますか?


イクスピアリに戻り



どうしてもポップコーンにみえてしまいます。