タイム・トゥ・シャイン!
(Time to Shine!)
東京ディズニーシー20周年記念スペシャルイベント
開催期間:2021年9月4日(土)〜2022年9月3日(土)

「グランドフィナーレ」2度目の訪問です。



ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:
"タイム・トゥ・シャイン!"
今までと観る位置を変え


久しぶりにソアリンに乗りました。

FP(ファーストパス)がなくなり、

DPA(ディズニープレミアムアクセスを利用するゲストがそこそこいることに驚きつつ

スタンバイに並びました。


以前、壁の柱?にファルコンがいることに

気づいていなかった気がします


これは隠れミッキー?

待ち時間にボーっと見てたらここに隠れミッキー発見

ここにも隠れてました

もしかしたら各壁画にミッキーが隠れてる?

と思い振り返ってみるとそれらしき影


この3つの壁画は眺めてる時間がなく

ミッキー見つかってません。


博物館内に展示されてるこれも

もしかして隠れミッキーなのでしょうか??

このキーホルダーは微妙に違いましたキョロキョロ



お昼に食べたヴォルケイニアセットにも

もれなくミッキーがついてきました。

・ローストビーフの坦々和えそば(海老だれ)の海苔

・杏仁豆腐(うまく顔が写りませんでした)


前回食べ忘れ、買いそびれた

ピーチ&チーズクリームドーナツ

とグミキャンディ入れのコンパス

(マスク専用ネックストラップがレジ近くにあり

コロナ禍で売るものも変わってきてることに

気付かされました。)


この日はチップとデールに遭遇しました。


本日もハズレました


改装・整備

営業休業中施設



ここは常時休業してますウインク


20周年のスタンプ、やっともらえます