クリスマスまであと1ヵ月のプレミアムフライデーに
ディズニーシーのクリスマススペシャルイベントに行ってきました

入り口のデコレーションをみてちょっと驚き目

クリスマスベルクリスマスクリスマスツリーなのに、垂れ幕ですか??

ウィンドウディスプレイもシンプル

恒例の旗は白が基調
夜撮影したため暗くてピンぼけしててすみません

今年のシーのクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーを集約したポスター各種

雪化粧した15mのクリスマスツリーとプレゼント

アメリカンウォーターフロント
雪の雪の結晶結晶雪の結晶モチーフだそうです

こちらがスノークリスタルツリーの現物
クリスマスツリーウォーターフロントパーククリスマスツリー
ロマンティックな雰囲気
の結晶は公園でキラキラ煌めき
クリスマスシーズンのロマンティックムードを演出
雪のクリスタルを楽しもう
空気はくっきりと冷たくても
心は暖かい場所で…

とポスターに説明されてました

夜のイルミネーションはチェックしませんでしたあせる
あまりにも混んでて、下記もパスしました
キラキラカラー・オブ・クリスマス
キラキラカラー・オブ・クリスマス ~アフターグロー

パーフェクト・クリスマス
~メディテレーニアンハーバーのショー~

クリスマスツリーの飾り付けから始まります

続いてクリスマスのお菓子を披露
ケーキ、シュトーレン、あとなんだっけな?

ディズニーキャラクターが定番クリスマスソングを歌い、踊ります
最後に『み~んなが知ってるあの人』と紹介され、
サンタサンタさんフロートに乗って登場

デジカメで妹が撮ったアップの写真もどうぞ

(スマホと画質違いますね~~
 エンディングの花火のシャッターチャンス、
 いつものことながらしっかり捕らえてますカメラ
 ドナルドダックは私も撮れず、切れててすみません)

ダッフィーと仲間たち
アイススケートとくるみ割り人形がテーマ


休み取れば4連休のプレミアムフライデーでしたが、
とにかく混んでました
まだ11月なのに、翌日は入場制限かかりました

連休は避けるべきですねパンチ!

再来週はランドのクリスマスに行く予定ですが、
混んでませんように流れ星