ディズニーシーのハロウィーンはここ数年ヴィランズに乗っ取られてます
今年のNEWは『いばら』

毎年ほぼ変わらないのがこのタペストリー
角度でディズニーキャラクターがヴィランズに!!


NEWウィンドウディズプレイは変わりました
でもジャファーが邪魔してますね~

下差し動画の左右のウィンドウディズプレイ

メディテレーニアンハーバー前広場の外灯のデコレーションも毎年同じですね
こちらも角度で画像が変わります(左↔右)
これは曇り空の方が撮りやすいです

NEWホテルハイタワー前の公園の柱にはヴィランズの影が

ザ・ヴィランズ・ワールド
メディテレーニアンハーバーのショーも基本的に変わりません
(ショー開始直前に晴れてきて、逆光のためぼやけてる画像がありますがお許しを)
NEWショー終盤は変わってました
最後引き上げて行きますバイバイ


美容院の予約まで約1時間あり、9月のスーベニアコインを作りに行き、予定外にショー観れてしまいました。
あっ、9月のコイン作りに行ったのに、イベントのだけ作って主目的忘れちゃいましたびっくり

久々にかわかっこいいダンサーを見つけました