フォトロケーション、日中と夜



印象全然違います

アーケードはちょっとした演出を動画でどうぞ。


別の角度からも。

最後の点灯まで間が空きすぎてると感じるのは私だけでしょうか。
最初の動画はその『間』は都合により録画されませんでしたサッ

ウィンドウディスプレイはスノーギースだらけ。


幼少時のエルサとアナが好きなので、
これは嬉しい照れ


イベント恒例の旗、今回は2パターンありましたキョロキョロ


≪フローズンファンタジーパレード≫
15分のパレードは開始時刻の約10分後にキャッスル前到着。


≪フローズン・フォーエバー≫
プロジェクションマッピングはイベント期間中内容が変わってます。
抽選当たらず、立ち見です。

雪雪だるまつくろうブルー音符

ピンク音符生まれてはじめてむらさき音符

浮き輪あこがれの夏ブルー音符

音符レット・イット・ゴー~ありのままで~音符

ハート愛さえあればカナヘイハート


フィナーレの写真、スマホでは明るすぎて撮れませんでしたショボーン


ここで終了アナウンスが流れます。

…がまだ続き(オマケ?)が2分ありましたとびだすうさぎ2



今年はパーク内に散らばってるスノーギース探しも楽しみの一つです。

オラフのフォトロケーションは探すまでもないですが…

やたら影がなが~い子、気になりました。
(右上はなぜかオラフだけでした)

そしてこちらも。

・アナとエルサのエリアに2人
・スヴェンのそりに3人
・入り口のフォトロケーションの左右に計9人

ここまでは簡単。

残り15箇所、イースターのエッグハントならぬアナ雪スノーギースハント。
目見つかると楽しいハート

1時間位かかったかしら?
ちょっとした運動になりました。

これでどこに行けばスノーギースに出逢えるかわかった方、素晴らしいです。おねがい