今年は天気にも恵まれ


そして何より今まで生きて来た中で
(子供の頃を、除きこの20年くらいで)

いっっっっちばん心が軽やかな

GWを過ごせました!!!!






3年前のGWは7年付き合っていた人との別れで
心がズタボロ笑


2年前のGWは失恋からやっと立ち直りかけて来た頃
だけども外に出る気がしなかった


去年のGWは身近な人の死…




なんか思い出すだけでも苦し…えーん







でもこれらを乗り越えて


自分と向き合ったからこそ


今のハッピーな気分でいることができたのだと思う。。。






私とゆう人間は不幸がお似合い



大変なことがいっぱい起こる人間
 
ってゆうのを周りにアピールしていた時期でもあった




聞いて〜〜
こんなことがあったの〜〜って




そのためには
周りに大変だね〜〜
かわいそうだね〜〜ってゆう現実を引き起こすしかないからね






話は戻り、








秋吉台の鍾乳洞!!!




{B618412B-82C5-4868-BE65-F6A29EB24B0B}
 
神秘的で最高に綺麗でしたラブ 

100年で3センチ(だったけ?)
くらいしか伸びないって聞いて驚愕でした!!!
 


弁天池!!
{BEDE4AEB-75A5-405F-A423-2C5A4C599A78}
 

カルスト台地


{468A50F2-2BE2-457A-9959-C24885293F90}
 

  
{3B9E0A50-0AF8-4242-9612-D8B86D6EA198}









 



自然の力に改めて感動しつつ

たくさん自然に触れた連休でしたーーーラブ  




自然に触れて体内の細胞にまでエネルギーチャージできましたラブラブラブ