bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

10月前半は、とにかく仕事を詰め込まないのが仕事と決めており、できる限りゆとりのスケジュールを心がけ、風水の気変わりの時期に合わせ、小回りの効く動きができるように、毎日せっせと体を鍛えております。

 

先日、古いお付き合いの方のご依頼で、その方の知人のご自宅の神棚設置にお伺いすることになりました。

自宅から車で2時間くらいかかるので、小旅行気分で出かけましたら・・・先方のご自宅に着くやいなや、奥様に追い返されてしまいました・・・。

 

理由は・・・”気持ち悪い!!”だそうです。

 

この気持ち悪い・・・という言葉、幼い頃から幾度も浴びせられて来た言葉ですが・・・何度言われても悲しいもんですね・・・慣れているとはいえ、気持ち悪いと言われるたびに、自分が生まれてきたことを呪います。

 

先方からは、神棚の設置と亡くなられたお祖父様の形見分けのサポートのご依頼を受けていたのですが、依頼の際に家族構成をお伺いしたら、嫁がいるのだけど人がいる時と昼間は絶対に居間には姿を現さない・・というお話だったのですが・・・。

 

私の到着から5分後には、髪を振り乱し金切り声で嫁登場!

『話が違うやんか・・・』と思った時は時すでに遅し・・・。

 

私をご主人の浮気相手だと決めつけ、難解な言葉を投げつけそばにあった座布団を、私めがけて蹴りまくる・・・。

 

しかし、日頃鍛えておいてよかったよ・・・悲鳴とともに飛んでくる座布団やらリモコンやら老眼鏡やら、タイガーバームやらを全部避けることが出来たのは、日頃のムエタイトレーニングのおかげ様だね(ほんまか?)

 

大声で怒鳴り散らす嫁を、依頼者の息子さんが必死で止めようとすると・・・『暴力を振るわないで〜!!!』と、また金切り声をあげる。『暴力振るっとるのお前やで〜!!』と言いたかったが、薄ら笑いで堪えた・・・。

 

時を同じくして、母屋からお母上様がお茶を持ってきて下さったのですが・・・この大惨事に顔が『アイ〜ン』って、なったまま(笑)慌ててお盆をサイドボードに置いた途端、嫁は目ざとくこれを見つけ、熱湯が入ったお茶をぶん投げてくる・・・。

 

ガードを習っていてよかったよ〜。

 

私には、熱湯が一切かかることなく、熱湯はすべて依頼者の息子さん・・・つまりこの嫁の旦那にぶっかかり・・・お茶請けは依頼者であるお父上様めがけて飛んでった・・・。

 

『あんた何しに来たと?さっさと出て行き〜よ!!ブス!!』と大声で怒鳴られた・・・。

 

どうやら旦那の浮気相手と勘違いしているらしい(笑)

ブスと言われるより、デブと言われる方が私は傷つく(笑)

ブス!!の言葉で動揺することもなく、引き笑いをしている私の態度に腹を立て、掴みかかってこようとするのだが、依頼者とこの嫁の旦那に取り押さえられた。

 

嫁からしたら、お姑さんであるお義母さんが一言・・・。

『黙らっしゃい〜っ!!』と大声で一喝・・・。

嫁が黙った・・・。

 

依頼者(嫁の義父)が、怒りに声を震わせながら・・・この方は占いの先生でわざわざ東京から来てくれたとに貴様はなんばしよっとや〜!!と、私でも通訳不可の方言で嫁を叱り飛ばした。

(実際は福岡市内から来たんだよ・・・・。)

 

 

普通ならここで収まる感じなのだろうが・・・今度は、嫁がこう言った。

 

『何でまた占い師とか呼んだとですか?占い師とか気持ち悪か〜!!頭オカシイっちゃないと?あんた気持ち悪か顔しとうもん!!ウチば追い出すつもりやろ?絶対別れんけんね!この女も占い師とか言って本当はしれ〜っと私の後釜に座ちゃろ〜とか思いよっちゃないと?』

 

 

おいちょっと待て・・・頭オカシイはいい!(認める)

気持ち悪か顔で良かばってん!!

あんたの旦那に興味はない(笑)

 

そしてまた嫁が叫ぶ・・・。

 

『またあん人のごた〜ウチに悪霊が憑いとうけん、どげんかしろとかいうっちゃろ?』

 

同じ福岡エリアの出身でも、正直言葉が理解できない。

 

後で聞いたのだが・・・私の前に来訪した年配の霊能者の方に、嫁に悪霊が憑いているから、すぐさま息子と離縁させて陰宅を整えて、前の嫁と子供を呼び戻せ!と言われたらしい。

 

話をかいつまむと、この嫁は後妻さんで、不倫の末本妻になったそうです。

元嫁は、小学校からの同級生で離婚を随分渋ったようですが、愛人に赤ちゃんが出来たという事で、結局渋々離婚して今はこの家から15分ほど離れたところに、子供たちと住んでいるそうで、義理のご両親とも関係が良いらしい。

 

しかし・・・再婚してみるとこの嫁・・・あまりにも嘘が多く、前の結婚で出来た子供が2人居たのです。

 

話が違うと、大喧嘩になったら・・・旦那に暴力を振るわれた・・・と、110番通報・・・殴ってもいないのに殴られた・・・と言い張るのだそうで・・・。

 

ご両親は、息子に涙ながらに、最初の奥さんに何としてでも帰ってきてほしい・・・。

この嫁と別れてくれ!という話をしたのだそうですが、息子がなかなか首を振らんのだそうです。

そして、嫁も絶対に出て行かんと言うのだそうで・・・。

 

しかし、嫁は家事もせず育児もせず、昼間は寝て夜はゲームにいそしみ、当時出来たはずの赤子は・・・なぜか籍が入った途端に流産したのだそうな。

しかも・・・妊娠の証拠がないという摩訶不思議具合。

 

しかし、やっと最近になって息子が離婚の話をし始めた事で、更に嫁の怒りはヒートアップ。

 

この嫁が家に来てから、不幸が立て続けに起こり、孫たちも交通事故に遭い、正直恐ろしくなってしまい霊能者を呼んでお尋ねしたら、霊能者からもオドロオドロしい事を言われたらしい。

 

この日、かなり嫁が興奮していたので、これ以上長居は無用だわ・・・と、私は荷物を持って帰宅しようとしたら、家族に引き止められた・・・『母屋に言って話を聞いてください!!』

 

すると・・・また嫁が突進してくる・・・・怪我人が出ないうちに私は退散すべきだな・・・と、そのまま車に乗って逃げるように帰った。

 

 

玄関を出るとき、後方から凄まじい怒鳴り声がした・・・。

 

『泥棒猫〜!!!!』

 

人生初の泥棒猫・・・呼ばわり(笑)

 

泥棒猫って・・・本当に言う人いるんだね・・・そんな事を思いながら帰路に着いたら・・・先方からお詫びと、再度日程を改めてまたお越しいただきたい・・・とのご連絡が・・・。

 

 

申し訳ないのだが、お断りする事にした・・・。

 

だって・・・嫁に悪霊なんか憑いていなかったもん(笑)

 

その代わり、この話ブログにあげてもいいですか?って依頼者にお尋ねしたら・・どうぞどうぞ〜!!って言っていただいたので、遠慮なくアップした。

 

気持ち悪い・・・とか、泥棒猫とか・・・そんな罵声を浴びた後は気分転換に限ります。

 

ということで、先日久しぶりにのぞいたPJのアウトレットで、綺麗な色のコートを買いました。

ベージュっぽく見えるけど、薄めのピンクなんです。(^^)

 

{6D5D47DA-D160-40AB-97E3-7FEB03992FC5}

 

 

 

 秋は、ダークなお色に偏りがちなので、明るめの色にしてみました。

これなら春も着れるし(^^)

 黒に合わせても綺麗な発色のコートです。

 

 この時期のコートは出番が数回あるかないか、着用期間も2週間前後なので、アウトレットのセール品で十分。

このコート3000円くらいでした!

 

 

 

大好評の超開運風水暦の出版記念イベントが神保町の書泉グランデさんにて開催決定!!
https://www.shosen.co.jp/event/59801/
 
 
発行記念鮑義忠先生&BeBe(ビビ)&Aya(彩)講演会&サイン会を開催致します。当日、参加された方には“道教法師 鮑義忠直筆の護符”をプレゼント致します。
 

更に10月20日(金)同会場にて、追加イベントのお知らせです。

国内ではかなり希少な道教の神様が登場する”神札18枚付き”の、新書のお知らせです!!

unnamed-4

神札には道教の神様が登場します!18枚ある神札には、全て神託が書かれており、今のあなたの心にジャストミート!!神託専用としても、通常のタロットしても連動する特殊な神札18枚です。

手引きを読みながら、どなたでも気軽に託宣を得ることが出来ます。今回、『超開運風水暦』の出版記念イベントと同時開催で、神保町の書泉グランデさんにて、特別に50冊だけ先行販売が決定いたしました!!(全国発売は10月27日!!)

 

 

 
新書発売情報!
{05CC32FB-3177-4C20-BDBA-598549340835}

 
 
鮑義忠先生と姉の彩との共著、超開運風水暦が8月25日に自由国民社さんより発売されます。
 
すでに、アマゾンでは予約の段階でカテゴリー1位を獲得致しました!
 
アマゾンからのご予約も可能です。
 
 
 

 

 

 

#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

どうぶつタロット占い⬇︎

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。