2021年
追加の治療もなく3ヶ月ごとのCTと血液検査
血液検査の詳細な結果も教えてくれない

問題ないです
CTも再発転移はみられません

で終了

他の人のブログを見ると尿検査する人もいるみたいだけど
この病院の泌尿器科では
1度もした事ない

2022年
相変わらず3ヶ月に1度のCT
血液検査はなくなった

2023年
CTは4ヶ月に1度に

傷の様子
横方向に切った傷が5本+ドレーン
肋骨の下辺りから足の付け根付近まで縦に並んでる

見た目

赤黒い線が残ってる

長さは端の方が薄れてきたせいか短く感じる
ドレーンの所はほぼわからない
1番長い傷は少しへこんでる
術後ボコっと凹んだお腹はだいぶ戻った
(脂肪が戻った?)
痛み
左足を身体に近付ける動作
(靴を履いたり草取りの姿勢)が辛かったが
術後3ヶ月ごろ
1番下の足の付け根に近い傷から少し出血

傷が開いた?!
そこからばい菌が入ったらしく
ある日弾けて膿がでてきた(動揺)

次の日病院で処置
抗生剤を中に直接入れてくれた
飲み薬5日分(抗生剤かな)
傷口はバンドエイド
でも膿が出たせいか今まで辛かった姿勢がだいぶできるように
感覚が鈍かった傷周辺も今はほぼ戻った