先日の結婚記念日に主人にもらいました。

Beauty and the Best-ahkah




大好きな「アーカー」☆






Beauty and the Best-heart



かわいらしい真っ赤なハート☆


珊瑚だそう。


一生懸命選んでくれたようで、それが何より嬉しいです♪
ありがとう!