Beauty and the Best-20090222195832.jpg
シーで購入したDuffyのコーヒーストラップ。

ちょうどお昼に食べたハンバーガーのセットにコーヒーをつけたのですが、そのコーヒーと同じものがストラップに!!
なんだか運命を感じ…☆


クマグッズが増えてきました~♪