Beauty and the Best-20090127100830.jpg

以前ブログでもアップした「3時にさく花」と「ワイルド ストロベリー」


記事はこちら。


ついにワイルド ストロベリーの芽が出ました~!!感激☆
子供が帰宅したら教えてあげなきゃ♪


「3時にさく花」も芽が出てくれるといいんだけど……