Beauty and the Best-20090123100725.jpg

毎日欠かさず持ち歩く鏡。
食後に何かついていないか、メイクが崩れていないかなどマメに覗きます。


ジバンシーとholidayのもの。
ジバンシーは確か買い物していただいた記憶が。
しっかりしているので、壊れることはまずないかな。ただ、角が尖っていて、重さもあるので、落としたときに大変です(>д<)
足の甲に落としたときには、角が刺さり、内出血したことも!!
あれは痛かった~。


holidayの商品はプラザとのコラボでした。
人気がある上に、あまり入荷しないのでいつもなかなか手に入りません。
holidayを手がけているひゃんさんのファッションも凄く参考になります。
ブログも人気で毎日欠かさずにチェックしています。