Beauty and the Best-20090123101018.jpg
最近お気に入りのパジャマの1つ。

花柄、ストライプ、ドット、リボンなど女の子の好きなもの満載♪
妹と柄違いです(o^-^o)


さっき、少しだけれど 雪がちらつきました。
寒い週末、皆さんも体調には気を付けてください。