Beauty and the Best-20090121174050.jpg
地元のパン屋さんのコロッケパン。


お昼にはもう手に入らない程の人気で、凄くおいしいんです。
普段の私はコロッケパンを買うことはないのですが、これだけは別!!
口では説明できないおいしさ。