朝一番にインターホンがなり、「何だろう?」と思ったら……
ランドセルでした☆
昨年、工房へ行き注文した「土屋鞄」のランドセル。
やはり赤系がいいと言う娘。使う本人が気に入らないと意味がないので、娘の意見を一番に考えて赤つや消しにしました。
総牛革の特別パステル使用☆
内側とベルトの裏側がピンクなんです。

昔に比べ、値段もカラーもデザインも豊富になったランドセル。
選ぶのがたいへんです。
子供と意見が合わなくてなんて方も多いようです。
一緒にネームタグと絵本のプレゼントまで♪


工房の方々、素敵な鞄を作っていただきましてありがとうございます。
大切に使わせていただきます。