Beauty and the Best-20090117205544.jpg
北菓楼の「妖精の森」


北海道のこだわりバウムクーヘンです♪
私の大好きなバウムクーヘン。やはり買ってしまいました。


ふわふわでメープルの香りが漂うしっとりバウム。
日本一の「しっとりクーヘン」というのも頷けます!黄色と茶のコントラストによだれが出そうな贅沢お菓子。

今回は家族4人で4等分。 う~ん♪贅沢っ☆☆☆
待ちきれなくて奥をかじっちゃいました(笑)