Beauty and the Best-20090116103230.jpg
洗濯や掃除をしていると体が芯から冷えてきますね(+_+)
合間にコタツに入り、コーヒータイムです♪


カップは以前、コンビニでプリンが入っていたもの。意外にちょうどいいサイズで気分で使ってます。
コーヒーは有機栽培のコロンビア。
ロッテのコラーゲン10000+ビタミンC を2杯。