洗濯や掃除をしていると体が芯から冷えてきますね(+_+)
合間にコタツに入り、コーヒータイムです♪
カップは以前、コンビニでプリンが入っていたもの。意外にちょうどいいサイズで気分で使ってます。
コーヒーは有機栽培のコロンビア。
ロッテのコラーゲン10000+ビタミンC を2杯。
合間にコタツに入り、コーヒータイムです♪
カップは以前、コンビニでプリンが入っていたもの。意外にちょうどいいサイズで気分で使ってます。
コーヒーは有機栽培のコロンビア。
ロッテのコラーゲン10000+ビタミンC を2杯。
